【激カワ】クロネコヤマトの公式LINEに「にゃ」をつけてメッセージを送ると?返事がかわいいとTwitterで話題に!

 

 

クロネコヤマトの宅急便でお馴染み、ヤマト運輸

 

 

コチラに公式LINEがあるのはご存じですか?(*・ω・)

 

images

 

荷物の問い合わせなどもこのLINEを通じて可能!

 

1_LINE_up-3

 

配達をよく利用される方には便利です(・∀・)

 

メッセージを送れば

 

定型文ですが返事も返ってくる(*´∇`*)

 


1490405491035

 

この公式アカウントに可愛らしい遊び心

 

盛り込まれていました(*´∇`*)

 

「にゃーん」とメッセージを送ると・・・ 

 

C7rJbSKVYAAOmft



 

なんと猫語!

 

語尾に「にゃ」をつけて返事をくれます(☆゚∀゚)

 

C7uGWBdVQAAKlUy



 

どうやら「にゃ」に反応しているみたい・・・

 

可愛いと評判になっているコチラ、

 

一度試してみてもいいかも(*´ω`*)

 

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『今度やってみよう』
『本当になりましたーかわいい( ≧∀≦)ノ』
『子ネコちゃんくわえてるときににゃーん!
て、返事すると落っことしちゃうかもしれないから
気を付けてね!ww』
『なるほど、「にゃ」に反応してるんですね』
『なにこれカワイイ!』
『ホントだ!なかなか細かい!w』

 

 

ちなみクロネコヤマト公式のスタンプを送ると、

 

スタンプに対応した返事がもらえるみたいです(*・ω・)ノ

 

imgres

 

 

 

 

 

おお、猫語で返事とは細かいお!
なかなか細かい作りだお!
images

 

 

しかしこれだけ可愛いがられるのかお・・・
よし、やる夫も今度から語尾を「にゃ」に・・・
imgres

 

 

想像しただけで気持ち悪いからやめとけ
8a0c7ae1






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL