【便利】駅まで徒歩0分の電車がコチラwwwwww

 


駅が近ければ良いなと思ったことありませんか?

 

images

 

学校や仕事に行くのに、

 

駅が遠いとそれだけで疲れてしまう・・・

 

imgres

 


そんな悩みを解決するマンションが登場!

 

 

コチラをご覧ください・・・

 

170321115622-01-china-monorail-apartment-restricted-super-169


 

 

なんとマンションの中を列車が通ってる(((( ;゚д゚)))

 

 

170321115904-03-china-monorail-apartment-restricted-super-169

 



 

こちらは中国の重慶市にあるマンション(・∀・)

 

 

もちろんマンション内部で停車し、乗り降りが可能! 

 

 

ここに住めば1分とかからず乗り込めそう・・・

 

 

170321115807-02-china-monorail-apartment-restricted-super-169

 

 

列車というよりはモノレールみたいですね.(☆゚∀゚)

 

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『騒音すごそう』
『電車をマンションにすればいい』
『騒音うるさそう
モノレールって結構音大きいだろう』
『姫路にもこんなのあったな
すぐ通過なって使われなくなったけど』
『カッコいい!けどなんか嫌だな・・・』
『それよりもマンションの上に
マンション乗せたような構造が気になる』

 



 

 

 

おお!なんてカッコイイマンションなんだお!
こんなとこに住んでみたいお!
imgres

 

 

確かにカッコイイが・・・
他の客も乗り降りする訳だし、
デメリットも大きいような・・・
04ee80e6

 

 

良いんだお!
これにはロマンが詰まってるんだお!!
imgres
わ、わかったから落ち着け・・・

全文はこちら:http://edition.cnn.com/2017/03/21/asia/china-train-building-trnd/






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL