【朗報?】「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さんが復帰!?大手芸能プロと契約した模様・・・

 

 

2016年に様々な騒動が報じられたあの人・・・

 

 

 

「ゲスの極み乙女。」の

 

川谷絵音さん!

 

imgres

 

タレントのベッキーさんとの不倫騒動・・・

 

imgres


 

そして未成年者と共に飲酒などで騒がれ、

 

活動自粛をしていましたが・・・

 

なんと4月上旬に大手芸能プロダクション、

 

「田辺エージェンシー」

 

との契約を締結(ていけつ)することが

 

内定したそうです!

 



1490158322089

 

コチラのプロダクション、

 

タモリさんなどの超有名な方々が所属する所(((( ;゚д゚)))

 

imgres

 

一部では2018年復帰の話が出ていたそうですが、

 

川谷さん本人は元々活動を自粛するつもりはなかった

 

なんてお話もあるらしい・・・

 

images

 

ファンには嬉しいお話ですが、

 

世間的に受け入れてもらえるのでしょうか・・・?

 

 



 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『はやすぎないか?』
『復帰か・・・正直いなくてよかった』
『やってることがひどすぎたしなぁ・・・』
『定期的に燃料投下してたけどまともに活動できるのか?』
『嬉しいけど大丈夫なの?』
『女癖治してから復帰しろ』

 

 

活動自粛から4か月・・・

 

なかなか目立った歓迎の声は上げにくいのかも(; ̄Д ̄)

 

 

 

 

ふーむ、自粛から4か月かお・・・
これは早いお、反省してるのか疑われても
仕方ない気がするお・・・
imgres

 

 

不倫騒動直後の未成年飲酒の騒ぎだからな・・・
まだまだ世間一般の目は冷たいかもしれないな
04ee80e6
全文はこちら:http://news.livedoor.com/article/detail/12830531/






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL