【悲報】武井壮さん、ついに動物園に展示される・・・

 

 

素晴らしい身体能力を

 

テレビで発揮する人気タレント、

 

武井壮さん!

 

imgres

 

その武井さんがこんなことになっていました・・・

 

コチラをご覧ください!

 

1489888927482

 

まさかの檻の中!

 

imgres

 

「動物園に展示されていた頃のオレ」

 

とのコメントと共に投稿されたコチラ、

 

数年前に、ラジオ番組の企画でされたんだとか(笑)

 

ご本人は目指す百獣の王に

 

一歩近づいたと喜んでいた様子(゚∀゚)

 


fsfigtakedou02

 

猿とにらみ合いまでしてる(((( ;゚д゚)))

 



 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『檻の鉄筋が百獣の王に対して細すぎません!?』
『どのようにして百獣の王は捕えられたのか・・・』
『動物園で見られるなら会いたい!w』
『吹いたwwww』
『手前の説明もじっくり読みたい!ww』
『百獣の王は猿だった・・・!?』

 

 

説明パネルまでしっかりある・・・(笑)

 

1489889849632
出典:http://ameblo.jp/zenkaiman/image-11345773799-12170348672.html

 

 

 

マジで檻の中にいるお!!
とうとう人間やめてしまったのかお!?
20090120101542

 

 

檻の中ですら本気・・・
武井さんの熱意は凄まじいな・・・
04ee80e6

 

 

おまえも少しはこの熱意を見習えよ
imgres
武井さんと比べるのはハードルが高すぎるお

全文はこちら:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/18/news022.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL