【朗報】「3秒ルール」は科学的に正しかったことが判明!!

 

 

えぇえ!?拾って食べていいの??(;^ω^)

 

 

 

「食べ物を落としても3秒以内なら汚くない」

 

1260418819408[1]

 

この「3秒ルール」知ってる人は多いはず

 

ef309b28[1]

 

でもこれって本当なのか?

 

細菌いっぱいなんじゃねーのか?って

 

思っちゃいますよね?(゚Д゚)ノ

 


1489729074925

 

しかし、なんと今回!!!

 

この3秒ルールの疑問に

 

イギリスの科学者が答えを

 

出してくれたみたいだぞ!

 

48e5b6f3af2a4ec85db3d963e99c4115_600[1]

 

 

その証拠がコチラ↓↓↓

 



 

1489728994690

1489729051540

 

 

細菌の専門家アンソニー・ヒルトン教授はこう語る。

 

20151030140145c72[1]

 

 

何もついていないなら


食べても問題ない。

 

03[1]

 

博士の研究によれば・・・

 

食べ物が落ちても最も安全なのは「カーペット」

 

細菌の付着する数は最も少なかったそうだ

 

逆に、細菌が付着する危険が高いのは

 

「タイル」「ラミネート」らしいぞ!!!

 

と言うことは・・・

 



20090221141305[1]

 

3秒ルールは

 

使っても大丈夫ってことか!!!

 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『3秒ルール解明されたのかw』

『ガンガン使っていこうw』

『本当にセーフなのかよw』

『何もついてないなら、食べていいとか
当たり前すぎて草』

 

 

 

 

あぁああ!
ワイ大事なアイス落としたお!!!
images

 

 

でも、大丈夫!!
3秒ルールがあるお♪
yaruo-006

 

 

あ、その場所
俺が前ゲロった場所だわ・・・
04ee80e6

 

 

ぬぁあんだってぇええええええええ!???

ddaf805b

 

全文がコチラ↓↓↓
http://bq-news.com/bq170316






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL