【閲覧注意】美少女がうどんを吹き飛ばす画像が狂気に満ちてるとTwitterで話題に・・・

 

 

麺類などの熱い物を食べる時

 

 

猫舌な人はつらいですよね(>_<)

 

imgres

 

 

そんな人に朗報!

 

 

素晴らしいものを発案した方が現れました!

 

 

コチラをご覧ください!

 

 

C611U4vU4AE4bz2

 


 

これは・・・イイ!!

 

 

 

images

 

 

美少女が麺を覚ましてくれるとは・・・

 

 

一味違う美味しさが生まれそうだ!

 

 

imgres

 



 

早速取り掛かった結果、

 

生まれた美少女がコチラ!!

 

 

 

C611U4uVsAAMm8N

 

 

美少女どこや!!!

 

 

imgres

 

 


無理無理無理!!

 

もう完全にホラーです

 

怖いです!

 

imgres

 

しかしこの方、めげずに美少女を追究・・・

 

結果完成した物がコチラ!!

 



 

C611U41VsAAb76L

 

完全に妖怪です本当にふざけんな!!

 

imgres

 

 

フーフーどころか嫌な予感しかしないぞ・・・

 

いや、肝心の性能次第でまだ巻き返せるかもしれない・・・!

 

 

では彼女にフーフーしてもらいましょう!!

 

 

スイッチ・・・

 

C611U4vVwAAUrjv

 

ダメじゃねぇかっ!!!!(笑)

 

 

バゥッ!!!!!!!!

 

images

 

ってフーフーどこ行った!!

 

美少女もフーフーもないなんて・・・

 

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『声出して笑ったwww』

『なんでこうなったwwww』

『ある意味天才www』

『めっちゃ笑ったwww』

 

 

 

 

 

 

 

バゥッてwwwww
こんなん腹かかえて笑うおwwwww
imgres

 

 

いやー流石のやる夫もこれは守備範囲外だお
yaruob02

 

 

これは美少女というにはあまりにも・・・
フーフーできてないしな・・・
04ee80e6






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL