【ヤバイ】ウチの水道水がめっちゃピンク色になってる・・・

 

 

人間にとって非常に重要な水道

 

生活する上で欠かせないものですね(>_<)

 

imgres

 

普段何気なく使っている水道水ですが、

 

もしこの水の色が透明じゃなかったら・・・

 

images

 

使う気はなれるだろうか?(゜゜;)

 

先日、

 

外国カナダの水道水がすごい事になったそうな(´д`;)

 

 

 

コチラをご覧ください・・・

 

 

2017-03-11-195832

 

 

なんじゃこりゃ!?(((( ;゚д゚)))

 


 

images

 

出てくる水が鮮やかなピンク!

 

この洗面台に限らず・・・

 

2017-03-11-195824



 

炊事場なども全部の水がピンク色に! 

 

しかもこれ、街中で起こったとのこと(; ̄Д ̄)

 

鉄などを取り除く「過マンガン酸カリウム」という、

 

酸化剤が混ざったのが原因だとか・・・

 

 

2017-03-11-195816

 

トイレの水も見事に染まってる((+_+))

 

これは流石に使う気にはなれない・・・

 

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『まじホラー』

『映画とかでありそう』

『こんなの怖くて使えない』

『トイレはともかく他に使うのはちょっと・・・』

 



 

 

強烈だお・・・
飲んだら身体壊しそうな色だお
6bcf3296[1]

 

 

これはちょっとな・・・
見るだけなら楽しめそうなんだが
04ee80e6
全文はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20170342742.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL