【注目】もう検索した!?Yahooで『3.11』と検索すると1人につき10円が寄付されるぞ!!

 

 

東北の東日本から6年

 

 

そこでYahooが最高に男前な事をしていると

 

検索数でもすでに1万人以上が検索しているぞ

 

yahoo

 

 

現在Yahoo!JAPANで『3.11』と

 

250611_ic

 

検索するだけで1人につき10円寄付されます

 

現在ではすでに1万人以上の人が検索しています

 


L

 

 

この企画に賞賛と激励のコメントが

 

『もう6年……東北がんばってください(*`・ω・´)』

『素晴らしい企画!これからも続けてほしいですね』

『10円でもみんながやれば一億円にもなるもんね!』

『検索しましたよ。いい企画有り難うございます。』

『もちろん検索しました!
今日は僕の誕生日でもあるので
たくさんの思いを込めました。』

 



 

12935_01

 

今日で6年が経ちました。

 

あなたの検索がきっと応援になる…

 

 

 

 

 

 

 

もう、そんなに経つんだぉ
ボクも検索するぉ

bb7bce42

検索で『3,11』じゃなくて『3.11』
だからな??

 



 

検索は下からできるぉ
tu-suke_252
みんなにしてほしいもんだな

 

検索は『こちらから






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL