【超絶悲報】イケメンTwitter民が・・・実はただの”ハゲおやじ”だった事が発覚し本人逃走wwwwまじかよwwwwww

 

 

えぇえ!?嘘だろ・・・?(;^ω^)

 

 

 

とある人気イケメンTwitter民が

 

いたそうなんだが・・・

 

273e5a2d[1]

 

本人の実際の姿がバレ

 

衝撃的すぎると話題になってるそう(´゚д゚`)

 

 

bikkuri[1]

 


 

そんなにやばいのか?(;・∀・)

 

いったいどんな姿なんだ(笑)

 

 

 

その姿がコチラ↓↓↓

 

 

C6euTHRVYAAywq_[1]

 



 

えぇえ!?なんだ・・・。

 

イケメンじゃねーかよ(^ω^)

 

 

C6euTHTU8AAW7Ix[1]

 

 

ほらぁ~、やっぱりイケメンがしてそうな

 

ツイートじゃないか(´艸`*)

 

 

C6euTHSVUAApa_i[1]

 

うわぁあぁあああ!(´゚д゚`)

 

なんか、うつりこんでるぅううう!|д゚)

 

 

e4dfd5cd9cdd39a8b49cf122377b3982[1]



 

実はこれ、偶然テレビに反射して

 

本人の姿がバレてしまったんです(◎_◎;)

 

5e8d82c2[1]

 

これには流石の女子たちも怒り

 

本人はアカウントをすぐに消し

 

逃走すると言う事態にまで発展したという

 

 

BlogPaint

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『結構ハゲてて草wwww』

『こんなのしたらいかんよ』

『嘘はいつかバレるぜ?』

『モテたかったんだろうな・・・』

 

 

 

 

 

まぁ、せめてネットの中だけでも
モテたいって気持ちはわからんでもないお・・・
d9be7e48

 

 

いいこと思いついたお!
20160127002736[1]

 

 

 

ワイも超イケメンになりすまして
女子からキャーキャー言われるお!!
imgres

 

 

 

 

やめとけお前は違う意味で
キャーキャー言われるわ
imgres

出典元:http://girlsvip-matome.com/acv/1064826561.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL