【衝撃】このボロボロの靴、値段いくらだと思う・・・???

 

 

 

外に出歩く上で、

 

 

 

欠かせない物の一つの

 

images

 

通勤通学なら必ず履く(はく)ことでしょう(゜゜)

 

 

革靴やスニーカー、

 

ブーツなど多くの種類がありますが・・・

 

images


 

imgres

 

ここでお見せしたいスニーカーが・・・

 

 

コチラをご覧ください

 

 

32915416850_ffb51c4cc8



 

すっごいボロボロ((+_+))

 

わざとズタズタにしたのかってくらいの勢いですね(゜゜)

 

33142737322_1c7699698c

 

うーん、どう見てもゴミにしか・・・

 

32915409030_9493751d11

 

この靴、もし買えと言われたら・・・?

 

1円も払う気になれないレベルですよね(>_<)

 

33298265085_56b6f0b8f8

 

ですがこの靴、

 

しっかりとした売り物だそうです・・・

 

 

お値段はいくらなのか・・・?

 



 

32915433530_c8e17dd555
出典:http://japanican.blog.jp/archives/51515762.html

 

 

その衝撃の金額!

 

なんと日本円にして、

 

約16万円!!!

 

imgres

 

 

まさかの高級ブランドスニーカー!

 

「MAISON MARGIEL」というメーカーから

 

発売されたスニーカーでして・・・

 

「Future Sneakers」というスニーカーを

 

破壊したデザインなんだとか(~_~;)

 

imgres

 

使うのに支障が無いとはいえ、

 

コレはちょっと・・・

 

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『売る方も買う方も頭おかしい』

『ホントにゴミだ』

『グッチの扇子よりひどかった』

『絶対いらねぇ』

 

 

 

 

 

 

こ、こりゃひどいお・・・
こんなの買って履く奴がホントにいるのかお!?
4e539132

 

 

 

ほとんどいないと思うが・・・
まぁ世の中色んな人がいるしな・・・
04ee80e6
全文はこちら:http://news4vip.livedoor.biz/archives/52215124.html#more






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL