【悲報】Q.どうして僕とセッ〇スしてくれないんですか? →完璧すぎる答えが返ってきたwwwww

 

 

 

なんもいえねえ・・・:(´◦ω◦`):

 

 

 

色々な言い方あるけど…

 

世の中には

 

肉食系女子みたいな人がいて

 

CuVgtdOUIAAs-ge


 

そういうお姉さんに

 

襲われちゃうとか

 

そんな妄想をオタクはするけど( *´艸`)

 

IMG_0149

 

 

 

現実はそんなに甘くはなかった

 



 

 

1489026467899

 

現実はそんなエロ漫画みたいな事は起きない(´;ω;`)

 

 

6bcad8e3

 

なんでだよ!!!って言いたくなるが、

 

今、Twitterで…

 

そんな男性達への女性側の答えが

 

話題になっている(;・∀・)

 

 

 

それがこちら!!

 

 


Q、どうして僕とヤってくれないのですか?

 



2fecb385

 

どうして…:(´◦ω◦`):

 

 

 

A、



C6X17CeVAAEX-on (1)

 

一言でいうと

 

「そもそもお前に魅力がない」

 

 

C41fhEIUMAA7vMr

 

 

男を磨いて頑張ってねだってよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『当たり前だろwwwww』
『これ知らない奴はまず男以前に人間を知らない』
『いい男臭出したい』
『くそ笑うけどちゃんと真実を言ってる』
『お前が無理だからってことなんだよなぁ』

 

 

imgres

 

 

 

反論できなくて自爆しやがった・・・

20160127002711






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL