【必見】カラオケで超モテるテクニックが判明!!知らない奴は見た方がいいぞ!!

 

 

 

カラオケではどんな人がモテる!?

 

 

 

今回は

 

 

カラオケで歌ってない時のモテテク

 

 

2013-02-13_00h55_27

 

歌ってない間はあなたは何してますか??

 

自分の行動1つで印象が変わる可能性が!?

 

 

手拍子でリズムにのる

 

11-006ff

 

簡単そうで以外にしてない人も多いコレでは

 

曲を選んだり、スマホをいじっていませんか?

 

明るい曲などで盛り上がると印象も変わってくるぞ

 

 

 

首でリズムにのる

 

images

 

バラードなどでは手拍子ではなく首でリズムにのってみよう

 

聞いてる事をアピールするにはこれがイイらしいぞ

 

女の子はここで可愛さアピールも出来ちゃう( *´艸`)

 

 

 

体全体でリズムにのる

 



19e37243-s

 

LIVEの様に盛り上がる事でみんな楽しめるだけでなく

 

歌ってる人にも「自分の歌をこんな楽しそうに」なんて

 

思ってもらえるかも ただ曲に合わせて盛り上がり方を

 

変えてみるとわかってる感も出るでしょう

 

 

 

口パクでリズムにのる

 

smile

 

好きな歌や知っている曲は口パクを交えると有効

 

相手がカラオケ後にそのアーティストの話題で

 

一緒に盛り上がれちゃうかも

 

 

 

踊りながらリズムにのる

 

E784A1E9A18C-c9553

 

何曲か踊れる曲を作っておこう

 

「恋ダンス」や「R.Y.U.S.E.I.」など

 

かわいいorカッコいいダンスを持っておこう

 

 

 

思いっきり楽しむ

 

3



 

その場を楽しむ姿は良い印象を与えるようです。

 

面白いや可愛いなどの姿は歌っていない所でも

 

かなり見られているようなので楽しんで良い印象を

 

 

 

20081207004950

 

 

引用:http://howcollect.jp/article/24773

 

 

 

この情報ではこんな体験談も

 

 

『自分の曲で盛り上がってくれると
印象が良くなった事がある』

『盛り上がってた人は印象的だったけど
それ以外が印象に残らなかった』

『好きなアーティストが同じで
それをきっかけに仲良くなった』

『盛り上げ上手な人がいて
顔は好みではないけど好きになった』

 

 

 

 

これはカラオケに行ったら実践してみよう

カラオケか...

013933ad

 

 

 

いつもこの2人なんだがこれは
どうすればいいのかな??

images

 

 

 

もう…涙がとまらないぉ…

d9be7e48






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL