【朗報】めっちゃエ〇いガーターベルト発売!!って・・・これ〇〇用かよ!?wwwww

 

 

 

こ、これは・・・ある意味すごい(((( ;゚д゚)))

 

 

 

まずはコチラをご覧ください・・・

 

images

 

 

うーん、実にけしからん・・・

 

 

ご存知こちら、

 

ガーターベルト!!

 

imgres

 

画像のように靴下などがずり落ちないように

 


 

止めるものなんですが・・・

 

 

images

 

 

眼福眼福・・・

 

いやはや、ホントにガーターベルトって

 

セクシーですね・・・(*´Д`*)

 



 

このガーターベルトに新製品が

 

出たようなのでご紹介しようかと(>_<)

 

 

それがコチラ!!

 

 

C6MPQnzUsAAAV_o

 

 

うん・・・うん!?

 

男用やん!!!

 

 

images

 

コチラは靴下止めのガーターではなく、

 

シャツのずり上がりを止める物だそうです・・・

 

実はガーターって女性だけでなく、

 

本来男性も使うものだそうで・・・

 

 

imgres

 



 

女性の物とは止める位置が違いますね(゜゜)

 

しかし使うのは抵抗がある・・・かも?

 

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『シャツの為に使うのか・・・』

『彼氏が付けてたら正直引く』

『やっぱり女の子が付けるのがいいなと思いました』

『立体起動装置みたい』

 

 

 

こちらのガーターは「T-holder」

 

NV T-holderが販売とのこと・・・

 

お値段は35ドル(約3990円)だそうです(゜゜)

 

欲しい方は公式サイトを覗いてみてもいいかも・・・?

 

 

 

 

 

おお、ガーターベルトかお?
やる夫の大好物だお、どれどれ・・・

images

 

 

 

que-1485270554

 

 

まぁこれはこれで・・・
71eef51c

 

 

おおおお前トチ狂ったのか!?
images






この投稿へのコメント

  1. いいね〜 2017年3月7日 9:44 PM

    ハァハァ(*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL