【!?】上空に巨大な『いったんもめん』が出現し街を破壊しようとしてるんだが・・・地球オワタ・・・wwww

 

 

なんじゃこりゃぁあああ!:(;゙゚”ω゚”):

 

 

 

聞いてくれ!(゚Д゚)ノ

 

ザンビアのショッピングモール上空に・・・

 

BlogPaint

 

 

ガチでヤバすぎな

 

とんでもない物体が現れ・・・

 

 

12[1]

 


 

人々が逃げまどってる模様!!!

 

 

39NWD[1]

 

 

目撃者の話では・・・

 

 

「奇妙な飛行物体は30分近く出現してたよ。

ある者は逃げまどい、またあるものは神に祈っていた」

 

 
と語っていたという。

 



 

20140403013408[1]

 

 

そんなことあるわけないじゃないか!

 

信じないぞ!嘘だなこれは・・・

 

 

 

その証拠がコチラ↓↓↓

 

 

C6IHWndU4AA-Sld[1]

 
3DEA78420000057

 

 

!?

 

ライング・ヒューマノイド!????

 

まままま、マジかよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

これ、地球ヤバいんじゃね?(◎_◎;)

 

 

94ZrqqgE_400x400[1]

 



 

でもさぁ、これ完全に・・・

 

 

img_1[1]

 

 

いったんもめんじゃね?(笑)

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『なんで動画ないんだろ?』

『ちょっと人型にも見える』

『神の化身と思ってお祈りしてた人もいたみたいです』

『ディメンターじゃないの?(すっとぼけ)』

 

 

 

など様々なコメが上がっています

 

 

 

 

 

 

 

な、なななな、なんじゃあれ!
超怖いお!!!!
douyouaa

 

 

 

このまま地球終わるのかお・・・?
そんなのやだおぉおおおお!
6bcf3296[1]

 

 

 

うわぁあん、童貞のまま死にたくないぉおおお!
ワイまだセ〇クスしてないお・・・セ〇クス・・・

images
お前が一番先に滅べやwwww

 

出典元:http://www.dailymail.co.uk/news/article-4281314/Human-shaped-cloud-appears-Zambian-shopping-centre.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL