【朗報】乃木坂46、新シングル「インフルエンサー」Music Videoついに解禁だ!!

 

 

おぉお!ついに、きたぁああ!キタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

人気アイドルグループ!!

 

あの乃木坂46

 

da2e8b7cd5fde8a529ed3bd4ff1b99c7[1]

 

3月22日にリリースする

 

ニューシングル「インフルエンサー」

 
f9b2badb[1]

 

そのMusic Videoが

 

ついに、公開されたそうだぞ!(゚Д゚)ノ

 


 

それがコチラ↓↓↓

 

 

1488434002402

 
1488434076820

 

いきなり、カッコいい!!(^ω^)

 



1488434092549

 
1488434103666

 

なんだか、セクシーな感じもする(´艸`*)

 

1488434118967

 
1488434146783

 

これは、すごいダンスだ!!(´゚д゚`)

 

 

 



 

 

 

なんと!このダンスは

 

乃木坂46過去最高の最速ダンスらしい!

 

一度ミスをしてしまうと

 

やり直しがきかないということで

 

撮影もかなり大変だったそうです

 

 

1488434174003

 

 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

 

 

 

 

 

など様々なコメが上がっています

 

 

今回の曲もノリノリで
ダンスもすごいお♪♪

imgres

 

 

まさに、新しい乃木坂46だお♪
imgres

 

 

あと、300回は見れるおwwww
images






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL