【悲報】野獣先輩、モザイクアートにも参戦する・・・

 

 

 

モザイクアート、ご存知ですか?

 

imgres

 

 

このように、無数の画像などから1枚のものを

 

作り上げるアートなんですが・・・

 

images

 

そう、こんなとこにまで彼の手は広がっていました(;´Д`)

 

imgres

 

 

ある学院のモザイクアートの壁画なんですが・・・

 

 

それがコチラ・・・

 


 

C5zxF1bWMAQUiCg

 

 

ここから見れば見事なアートですね(*・ω・)

 

 

C5zxF1iWMAIJU4f

 

 

近づくとやはり1枚1枚の別の画像から

 

構成されてるのがわかりますw(゚o゚)w オオー!

 



 

C5zxF1dWcAQH-hA

 

 

やはりどれも全然違う写真・・・ん?

 

 

C5zxF1cWcAA3M-v

 

 

 

あのさぁ・・・

 

imgres

 

 

何故混ぜたのか!

 

いや、むしろ良く見付けたとほめる所なんですかね・・・?

 



 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『まずいですよ!』

『おいコラァ!』

『隣が可哀想』

『たまげたなぁ』

 

 

 

 

 

 

なんてことだお・・・
実はもっと身近にも潜んでるんじゃないかお?
20160127002806

 

 

 

もうどこで見てもおかしくない存在かもな・・・
20160127002711






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL