【閲覧注意】世界で流行ってる髪型はこちら・・・

 

 

なんじゃこりゃぁあああ!(◎_◎;)

 

髪型ってみんなこだわるよな?

 

CXEsxvTU0AAnEHz[1]

 

個性的な髪型している人もいれば

 

あの有名人のような髪型がいいって

 

マネをしている人も居るが・・・

 

なんと今回!!個性の塊すぎて

 

 

あまりにもぶっ飛びすぎな髪型をご紹介!

 

 

 

それがコチラ↓↓↓

 


 

 

イチゴちゃん♡

 

a157b078[1]

 

 

イチゴ好きなのか!??

 

こだわりがすごい!

 

帽子被るのダルいからさ・・・

 
e049b593[1]



 

えええええ!?

 

この発想はなかったわ(笑)

 

私もマネしようかな(笑)

 
f4dbb3a2[1]

 

帽子ネタパート2。

 

どや顔も決まっておるわ!

 

 

後ろも前も・・・

 
f6e49fd5[1]

 

どこから見ても

 

同じ顔やぞ(笑)

 

 

グラデーションにしたったわ

 
a1647cce[1]



 

 

こんな髪型できるの!?

 

アートすぎてすごい

 

3Dヘアー

 
ace98036[1]

 

この立体感は

 

誰にもマネできねーぜ(笑)

 

あえて髪貼り付けてみた・・・

 
b7193428[1]

 

 

全てが斬新すぎるわ(笑)

 

でも、不思議と似合ってる

 

これが本当のライオンヘアー

 
8cb119bd[1]

 

 

なぜその髪型にしたんだ・・・

 

しかし、意外な小顔効果(笑)

 

 

リアルバーコード

 
fc5c192b[1]

 

もはや、機械で読み取れそうな

 

勢いだな・・・

 

 

1488258726838

 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『外歩けねえwwww』

『イチゴちゃんまじで草www』

『個性の塊やないか・・・』

『帽子のやつ便利だよなwww』

 

 

 

何だあれ・・・
ものすごい髪型だおw
douyouaa

 

 

 

やっぱ、モテるには
あれくらいのインパクトが必要なんだおwww
images

 

 

 

美容室行ってくるお♪
imgres

 

 

 

なんじゃこりゃぁあああ!
個性のカケラもない髪になったお・・・
ダウンロード

 

出典元:http://www.boredpanda.com






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL