【ブレイク寸前】お笑い芸人、ブルゾンちえみとは何者?

 

 

 

今年になって

 

ネットやテレビでよく話題になる女芸人

 

誰か知っていますか(´Д`)?

 

 

そう

 

2XH7CCFA

 

ブルゾンちえみさん

 

 

「誰?」

「名前は知ってるけど何してる人?」

「友達がハマってるけど誰かわからない…」

 

 

そんな人の為に、

 

何故、彼女が今話題になっているのかを

 

まとめてみたぞ!

 

それがこちら(‘ω’)ノ!

 


 

① ぶるぞんちえみって誰?



2e45aa03454a92644b9935b06ab5f1da

 

ワタナベエンターテインメントに所属する

 

女性のお笑い芸人。

 

ピンで活動する時とは

 

ブルゾンちえみで活動していますが、

 



 

20170101115917

 

後輩の男性芸人を二人を交えたネタをする時は

 

‟ブルゾンちえみ with B”

と名乗り、現在活動しています(*’▽’)

 

年齢は26歳で芸歴がなんと…

まだ2年! 

 

浅い芸歴に関わらず、

 

今注目されている芸人さんです。

 

 

② なんで最近流行っているの?

 

20170211112530

 

話題になっているきっかけは、

 

今年の年明けに放送された

グルナイの「おもしろ荘」にて

 

お客さん投票で約半数を獲得したのがきっかけです。

 



20150722audrey

 

おもしろ荘と言えば・・・

 

過去にはオードリーや小島よしお

 

と言った芸人たちが

 

ブレイクのきっかけとなった番組で、

 

お笑い好きの方からも注目されてますね。

 

 

③ どんなネタをやるの?

 

 

 

「自分から狩りに出ないと、男できないと思ってない?」
「じゃあ、質問です。花は自分からミツバチを探しにいきますか?」
「探さない。待つの」

みたいな

 

独身女性のキャリアウーマンをネタにしてますが、

 

動画を見てもらうのが、一番早いです(*‘ω‘ *)

 

ちなみに・・・

 

毎年ピン芸人のナンバーワンを決める

 

R-1グランプリに

 

 

1487918017635

 

現在、決勝戦に進出が決定しているぞ!

 

もし優勝したら・・・

 

本当にブレイクしてしまうのでは( *´艸`)!?

 

 

ネットユーザーの反応

 

『おもしろ荘で見てからハマってる』
『シュールでちょっとじわじわくるwww』
『今年人気でそうだなー』
『何者なんだよこいつwwwww』

 

 

 

自分から仕事を探さないと、

就職できないと思ってない?

20160101225545ca7

 

 

 

じゃあ質問です

やる夫は自分から仕事を探しにいくと思いますか?

o027602761309277111691

 

 

 

探さない・・・待つの・・・

images

さっさ動けや






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL