【たーのしー!】遂に動物園が本気を出したようですwwwwww

 

 

 

 

やっと本気になったようだ...

 

 

わーい

 

たのしー

 

フレンズなんだね

 

20170128002103

 


 

このフレーズのけものフレンズ

 

異常な人気に動物園が動き出した( *´艸`)

 

 

 

 



 

さらにこんなコーナーも設置(;゚Д゚)

 

どうなっているのか!?!?

 

 

 

20170222204246

 

 

この反響にコメントも

 

『マジか!?』

『真似が得意なフレンズなんだねwww』

『やべえwww』

『わーい この動物園にフレンズがいるよ』

 



 

 

これは本当に先輩が指示しているのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

170218kmof_top_1

 

 

いやいや…これは売れないだろwww

imgres

 

 

ただいま~喜べ~
動物園のお土産買ってきたぞ~

195191c1

 

 

 

あぁーーー売れてるわコレwwwww

3797e480






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL