【聖地】お前らこうゆうのやめろよなwwwwwww

 

 

 

アニメの舞台が『聖地』になったり

 

ある写真がきっかけで観光名所になる事はある

 

main113

 

 

でも何故かココが観光名所になった!?

 

あの話題になった場所が観光名所になっていた!!

 

 

C5J3Do1VUAA3yN5

 

 

この線路はいったい!?

 

ある線路で写真を撮って書類送検

 

そう! 松本伊代さん、早見優さんがココで

 

写真を撮り書類送検をされたあの場所

 


C5J3DoyVYAAZ_X1

 

何故かココが観光名所になっている(´・ω・`;)

 

これはいったい!?

 

その光景がこれだ!!

 

 

C5J3Do-UEAADLH9

 

想像以上に多いΣ(・ω・ノ)ノ!



 

 

 

まさかの事にネットユーザーも

 

『こいつらもまとめて書類送検だな』

『なんかご利益あるの? 笑』

『一斉検挙で!!』

 



 

 

 

 

まったくこんな事したらダメだぉ

a17cd592

 

 

 

人が書類送検されてるのに
面白がってやるなんてダメだろ

20160127002727

 

 

ポケモンGOも問題になったよな?
<誰かの家に入ったりして

c49f3174

あ~昨日工場にトゲピーがいて捕まえた...>

 

 

お前もか!?

images






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL