【マジかよ】出家騒動で話題の清水富美加、不倫相手が発覚!!

 

 

 

最近ニュースなどで話題にされてる女優、

 

清水富美加さん!

 

imgres

 

 

仮面ライダーフォーゼにも出演されてましたね(゜゜)

 

 

imgres

 

この方、つい先日暴露本を出したことをご存知ですか?

 

タイトルは

 


『全部、言っちゃうね 。』

 

 

imgres

 


 

その内容は仕事内容、事務所の社長への批判、

 

彼氏の存在など・・・

 

そしてなんと、既婚者の人気バンドマンとの不倫も!

 

 

imgres

 

 

こちら、本の中では

 

相手の名前までは公表されていませんでしたが・・・

 

つい先日、その相手が判明!

 

その驚くべき相手はなんと・・・!

 



KANA-BOON(カナブーン)のベーシストである、

 

 

飯田(めしだ)裕馬さん!!!

 

imgres

 

KANA-BOONと言えば、

 

『NARUTO-ナルト-疾風伝』や、

 

imgres

 

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』等、

 

images

 

アニメ主題歌も歌っている人気バンド!

 

今回その名前が発覚した経緯ですが・・・

 

なんと飯田さんご自身が、

 

所属事務所に報告したことからとの事!

 

images

 



 

その事務所からのコメントがこちら

 

 

この日、飯田の所属事務所は
「本人は清水さんに対して
本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。
どんな処分でも受けると言ってます。
今回の件については奥さんとも十分に話し合い、
2人の間でも解決したとは聞いています」
と説明した。
飯田は破局したとはいえ、
清水が仕事や今までの友人関係を断ち切り、
突然出家という行動に出たことの
一つの要因になったかもしれないことに責任を感じ、
事務所側に全てを明かした。

 

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000123-spnannex-ent

 

 

どうやら飯田さん、自分との不倫が

 

今回の騒動の一因なのではと責任を感じた様子・・・

 

やはり芸能界は闇が深いのでしょうか(((( ;゚д゚)))

 

 

imgres

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『ん?どっかのゲスが・・・?』

『まーたマッシュルームカットか・・・』

『ゲスの極みカナブンだと?』

『また人気バンド・・・』

 

 

 

なんでバンドマンはあんなにモテるんだお・・・
世の中不公平だお・・・
20160127002806

 

 

モテても不倫してちゃちょっとな・・・
20160127002924

全文はこちら:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000123-spnannex-ent






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL