【ワロタ】ゲーム脳ってこういう事だよなwwwww

 

 

 

 

すこし古い話ですが

 

ゲーム脳

 

という言葉が

 

話題になりましたよね?(*・ω・)ノ

 

image

 

しかしそのゲーム脳に対して

 

それは違う!!

 

という反論が波紋を呼び

 

その話題は・・・

 

あらぬ方向へ行ってしまったようです(´д`;)

 

 


両隣を倒さなければいけないボス
no title



 

ブリゾンちえみさん
C4xtOZSUYAAgKV2

 

Σ(=゚ω゚=;)エェッ!?

 

この内容に

 

ネットユーザー達が・・・

 

 

 

 

 

と賛同!!(; ̄Д ̄)

 

 

しかし事態は・・・

 

共感だけでは終わらなかったようです(´д`;)

 



 

 

 

 

 

ブリゾンちえみさん・・・

 

攻略されちゃった・・・ノ( ̄0 ̄;)\

 

ネットユーザーの反応

 

『凄い。分かる。凄い……。』

『ゲーム脳はボスは簡単に倒せないでOK?』

『そして、本体倒したら変身するんですねー。』

『デスタムーアにしか見えなくなってきて辛い』

 

 

 

言われてみると、確かにそう見えてくるお・・・
63cf5fa6

 

 

うおおお! ボスはやる夫が倒すんだお!!
0392803a

 

 

落ち着けゲーム脳
8a0c7ae1






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL