【散歩】ウチの犬が全く動こうとしないんだが・・・

 

 

 

犬ってみんな散歩が好きなのでは?

 

images

 

実はそういうわけでもないらしい(゜゜)

 

嫌いな子はなんと

 

家から出ようともしないとか・・・

 

imgres

 

今回紹介する子も中々手ごわい模様・・・

 

 

 

コチラをご覧ください

 


 

無題

 

リードを引っ張る飼い主に対し、

 

全力で抵抗する犬(>_<)

 

 

無題

 

いくら引っ張ろうとも動く意志は無し!(笑)

 

そこで飼い主の方、奥の手を使用!

 



 

その奥の手がコレ!

 

 

無題

 

オヤツ!

 

このオヤツを見た途端、目の色が変わった!

 

 

その結果!

 

 

無題

めっちゃ興奮してる!(´∀`*)

 

さっきまでの抵抗はなんだったのかと言うくらい、

 

 

あっさり駆け寄ってきた!(笑)

 



 

images

 

 

なんて現金な犬なんだ(゚∀゚)

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『なんて贅沢な犬だww』

『なんか素晴らしいわw』

『単純だけどそこがカワイイw』

『最後はちゃんと食べれたのかな?w』

 

 

 

このオヤツのセンベイ、一枚90円程だそうで・・・

ぜ、贅沢な(;´Д`)

 

 

 

 

やる夫もオヤツが無ければ
ここから動かない事にしたお
o027602761309277111691

 

 

三食食っちゃ寝のおまえをこれ以上甘やかせと・・・?
yaranaio-002






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL