【ポケモンGO】大型アップデートで『金・銀』のモンスターや他にも・・・

 

 

 

ポケモンGOの配信から数か月

 

待ちに待った新ポケモンが配信決定!!

 

20170215npo1

 

 

今週末から新たなポケモンたちが町にやってくる!!

 

今回から追加されるのはジョウト地方のポケモン

 

約80種類以上が追加!

 

さらに機能にも追加があります。

 

 

 


今回の大型アップデートではこの様に

 

モンスターやアイテムの追加

 

戦闘ギミックの変更が確認されています。

 

 

 

さらに今後もこんなアップデートが!

 



トーレド機能の実装

対人バトルの実装

 

この情報もある中で今回のモンスター追加に

 

そんな情報もあるだけに期待していたユーザーも

 

多いのではないでしょうか?

 

uploaded (1)

 

uploaded

 

 

今後のアップデートでは

 

ポッ拳みたいなバトルも期待してしまう

 

それが叶う日も待ち遠しいですね

 

さらに現在予測されるポケモンのレア一覧がこちら

 

 

 



今回のアップデートに

 

ユーザーの喜びのコメントも

 

 

 

 

 

まだまだルカリオや

 

ゲッコウガが控えていますね

 

どんどんモンスターが増えていくのに

 

期待するユーザーも多いようです。

 

ゲッコウガ

007

 

 

ルカリオ

20160213194214

 



遂にこの時が来たか...

yaruoev03a

 

 

 

データはちゃんと保管しているな?

yaruoev06a

...あぁもちろんだ、この時を待っていたからな

 

 

 

さぁ、俺たちの冒険はこれからだ!!!

582efe43






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL