【超衝撃】あのうまい棒に妹キャラ爆誕wwww

 

 

 

ぬぁあ!超かわぃいい!(*´Д`)ハァハァ

 

 

うまい棒のキャラクター

 

『うまえもん』って知ってる??(=゚ω゚)ノ

 

o0184024110157878689[1]

 

うまい棒のパッケージにのっている

 

このキャラクターなんだが(^ω^)

 

なんと実は彼にはがいたのだ!!

 

 

それがコチラ↓↓↓

 

 

7e24aa04c61dba3d384ec2c044043712[1]

 

 

ええええ!??妹超かわいい!!(´艸`*)

 

その名も『うまみちゃん』

 

彼女のプロフィール
などはコチラ↓↓↓

 

 

a05e490c745b3b66bca97e6fbe581cfc[1]

 
363063c79efb4f6810d3bd0455cb1684[1]

 
ef5c4df7b5115674a4ba1fc195a9c7ef[1]

 

 

あの兄にこんな美少女な妹がいたとは!(´゚д゚`)

 

今後はうまい棒の元祖公式キャラクター・うまえもんと

 

一緒にうまい棒を盛り上げるそうだぞ!!(´艸`*)

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『妹の方が活躍しそうな予感・・・。』

『なにこれ!?マジ可愛いwwww』

『うまい棒売り上げ上がるぞwwww』

『これは反則だろ・・・。買うぞワイwww』

 

 

 

くそぅ!これはどういうことだお・・・
l43513[1]

 

 

あんなキャラクターに妹いて
なんでワイにはいないんだぁああ!
20150116011615854[1]

 

 

うぅ、考えると余計に悲しくなるお・・・
4e320dc1[1]

 

 

お前にはワイがいるやないか♡
む、無理があるぉおおおおお!!!
l23762[1]

 

全文がコチラ↓↓↓
https://www.value-press.com/pressrelease/177889

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL