【あるある】女子のプリクラ顔隠し術の裏側がコチラwwww

 

 

 

これはすごい・・・(;・∀・)

 

プリクラとかってみんな盛るよな?

 

女の子がよくスタンプで・・・

 

顔隠しているの知ってる?(∩´∀`)∩

 

BlogPaint

 

 

なんと今回この裏側事情が判明し

 

プリクラ撮る女子たちが

 

 

バラさないで~!っと涙目なのだ!(゚Д゚)ノ

 

 

 

それがコチラ↓↓↓

 

 

C4rzBaBWAAIWis1[1]

 

ハートを使ったテクニックだ!(゚Д゚)ノ

 

なぜ顔隠しているんだろ???

 

これを取ると・・・。

 

 

C4rzBaEXUAASWLU[1]

 

 

マジか・・・。知らなかった(゚Д゚;)

 

こんなことなってるんですね(;・∀・)

 

C4rzBaFWQAAp4wG[1]

 

これもあるあるですよね(^ω^)

 

よくやってる子多い(=゚ω゚)ノ

 

これを取ると・・・。

 

 

C4rzBaDWQAE-lwA[1]

 

なんと!こんな効果があるのです!(゚Д゚)ノ

 

まるで魔法のようだ・・・(;^ω^)

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『顔全部隠す奴もいるみたいwwww』

『こ、これは・・・職人レベルやな』

『詐欺じゃねーかwwなんかショックwww』

『まあ、美人に見えるならいいだろ別にwwww』

 

 

 

いいこと聞いたおッッ!
これでワイのデブも詐欺れるおwwww
l1498[1]

 

 

ホレホレ、ワシ実は
ヤセてるおwwwww
BlogPaint

 

 

諦めて現実受け入れろよ
8b05b81c[1]

 

この投稿へのコメント

  1. momotaro 2017年2月16日 1:29 AM

    微妙に違うんだよな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL