【音ゲー】女性の音ゲーマーさんのタイプは4種類あるらしい・・・

 

 

 

今やゲーセン、ゲームコーナーなら

 

どこにでも置いてある音ゲー

 

imgres

 

 

皆さんはやりますか?(^^)

 

音ゲーっていろんな層がやってる訳ですが、

 

その中でも

 

ある程度タイプが分類されるみたいなんです(゜゜)

 

 

※あくまでも一例ですのでご注意を!

 

 

ではまずパターン1から!

 

C4jYSOtUMAEp-ch


 

パターン2

C4jYSOnUYAA1QZw

 

パターン3・・・

C4jYSOmUEAARgrT



 

パターン4・・・

C4jYSOlUkAAzdTr

ご、ゴリラ?:(;゙゚”ω゚”):

 

images

 

ゴリラ!!! 

 

※音ゲーの世界では凄腕の方をゴリラと呼ぶそうです

 

 



 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『どれにも属さないのは女じゃないのかもしれない(ガクブル』

『今年で一番笑ったかもwwww』

『姫にゴリラを足したらどうなるのか・・・』

『こんなんいるいるwww・・・あ、私だ』

 

 

 

そこの御嬢さん、僕と一緒にプレイしませんかお?
images

 

 

ウホッウホホッ!?

images

 

 

ヒエエエエ・・・






この投稿へのコメント

  1. 匿名 2017年2月15日 9:11 PM

    ド下手くそオールラウンダーだけど服装とかは喪女タイプだわ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL