【超閲覧注意】このクリームソーダが完全にう〇こ・・・

 

 

 

クリームソーダみんな好き(‘ω’)ノ?

 

 

20100705192102

 

甘党にはたまらない飲み物ですよね(*‘ω‘ *)

 

アイスとメロンソーダの夢のコラボ( *´艸`)

 

そのクリームソーダが・・・

 

見た目が悪すぎて大不評を買っている喫茶店があるらしい

 

 

それがこちら

 


 

20160406123944

 

 

なんと評判が悪いのはあの

 

コメダ珈琲店のクリームソーダ

 

だが待ってほしい

 

コメダのクリームソーダと言えば・・・

 

20151126163656



 

長靴型にコップにソフトクリームが乗せられた

 

滅茶苦茶美味そうな奴じゃないか

 

一体何が・・・

 

 

 

 


昨年大変不評であったチョコ祭り

 

(ソフトクリームが全てチョコソフトになる)

 

なんか想像ついて来たぞ・・・(;´∀`)

 

 

その大不評だったクリームソーダがこちら!

 



 

 

C4cSM77UkAQrnyY

 

ウンコだこれ。

 

 

C4cSOHpUoAAqAmM

 

美しい緑色も

 

浸食されて汚い色に・・・
 

そりゃ大不評になりますわ(;・∀・) 

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『どうみてもウ〇コ』
『透明な便器じゃん!?』
『バレンタインに対する悪意を感じるw』
『「昨年大変不評であった」が凄いよね』
『従業員の正直な気持ち出過ぎww』

 

 

ウンコ乗せてんじゃねえよwwwww

こんなの考えた奴頭ウンコだろwwwwww

20160127000914

 

 

ウンコウンコうるせえな

images






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL