【ブルブル】隣の部屋の人がうるさい場合の対処法ががががが・・・

 

 

 

私たちの生活上、

 

欠かせない物のひとつに

 

家がありますよね(゜゜)

 

 

アパートマンションなど、

 

いわゆる集合住宅にお住いの方も多いかと(^_^)

 

imgres

 

 

そんな集合住宅では、一軒家に比べて

 

ご近所さんが近いですよね?(・_・)

 

 

一部ですが、トラブル等もあったり・・・

 

こんなこともあるかも!? 

 

imgres


 

となりに限らず、上の階の人の場合も(>_<)

 

そこで、なんと中国で

 

 

画期的な苦情を伝える アイテムが!

 

 

 

それがコチラです!!

 



 

 

 

 

な、なにこれ・・・(゜д゜;)

 

images

 

なんとこちら、

 

面と向かって苦情を伝えない人用で、

 

振動で相手に伝えるそうです!(´Д`lll)

 



 

いやいや、世界にはいろんなことを考える人がいますね・・・(笑)

 

 

 

こちらをみたユーザーの反応は・・・

 

『壁ドンならぬ天ドンマシンって訳ですね?w』

『日本でもニーズありそう』

『コレの振動で建物崩落するとか』

『マッサージ効果で喜ぶかも』

 

 

 

これ、天井だけなく

 

隣とか下とかにも使えるんでしょうか?(^_^;)

 

使ったら使ったで地震と勘違いしそうですね(~_~;)

 

images

 

 

 

ここここれは効果抜群かもしれないおおおおお・・・ガタガタ
imgres

 

 

余計問題になりそうな気が・・・
images






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL