【閲覧注意】キモ可愛い新種の生物見つけたwwwww

 

 

 

えぇ・・・キモすぎ(;^ω^)

 

 

 

ヤバいぞ!海外でとんでもない!?

 

新種の生物が発見されたらしいぞ!!(゚Д゚)ノ

 

 

60350074-s[1]

 


 

なんと!その生物ちょっと触っただけで

 

ウロコが脱げてしまう新種のヤモリだそうなんだが

 

 

そのキモさが異常なレベルらしい(´゚д゚`)

 

 

 

そのヤモリがコチラ↓↓↓

 



 

 

l_mach_170208yamori03[1]

 

 
l_mach_170208yamori02[1]

 

 

 

ん!?なんか、変なウロコついてるが・・・

 

普通のヤモリじゃないのか?(;・∀・)

 

全然キモくないおっ(^ω^)

 

 



 

では、ウロコの脱げた状態を


見ていただこう・・・

 

 

 

 

 

l_mach_170208yamori01[1]

 

 
l_mach_170208yamori04[1]

 

 

 

うわぁあああああ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

なにこれ!?キモすぎだお(◎_◎;)

 

ピンク色の肌がむきだしだ!(;”∀”)

 

 

 

mig[2]

 

 

ちなみに、ウロコは短期間で再生し(´゚д゚`)

 

 

取れる際に傷もつかないのだそう(=゚ω゚)ノ

 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

 

『マジゲロ…キモすぎだろこれ』

『なにこの生物!?地球オワタwwww』

『ウロコ取れるとか・・・』

『地球外生命体すぎるだろwwww』

 

 

など様々なコメが上がっています

 

 

 

 

ワイも肌むき出しにしてみたおwwww

 

20160126233155[1]

 

 

それは違うキモさだ…ドコッ!
20160127002931[1]

 

出典:https://imgur.com/gallery/TSzWH






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL