【閲覧注意】完全にアウトな居酒屋がこちらですwwwww

 

 

 

 

海外で大人気の・・・

 

3864403cf1ddb7120eebd5d698fccde2

 

日本をイメージした居酒屋があるらしいのだが、

 

そのイメージが

 

 

完全にOUTだと話題に 

 

 

それがこちら

 

 

 

C32N3IZUoAEI24n

 


 

 

色々な物が混ざり合って凄い事になっている(;´Д`) 

 

 

 



 

BlogPaint

 


なんのお店か分からないよ・・・(;´・ω・)

 

 

 

 

BlogPaint

 



 

こんな感じの居酒屋ですが

 

 

NYで大人気らしい(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『攻めてますねえ~』
『あながち間違ってない気もw』
『なにこのただしく間違っている欧米人の考えた日本文化www』
『ここオーナーが日本人でわざとこういうスタイルにしてると聞いた』
『昭和40年代のセンスを感じる』

 

 

 

普通の居酒屋出すよりは

 

ここまでインパクト与えた方が・・・

 

やっぱ人気でるのかな(*’▽’)?

 

adde79ed






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL