【悲報】ベジータ、いいお父さんになる・・・

 

 

 

 

ドラゴンボールのベジータ

 

彼はかなりプライドが高くて有名だよな(∩´∀`)∩

 

304293383-origin-1476410856[1]

 

彼はどんなときも自分のことだけを(;・∀・)

 

考え行動し、自分の奥さんや子供でさえも

 

他人事のように扱っていたんだが・・・( ノД`)

 

 

C33GbCWVMAAYo8W[1]


 

なんと!今現在、あのベジータが(゚Д゚)ノ

 

いいお父さんに生まれ変わっていると(´゚д゚`)

 

Twitterで話題に!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

それがコチラ↓↓↓

 



 

C33GbCYUEAAnPX5[1]

 

お!子供が生まれるみたいだぞ(´艸`*)

 

でも、昔の彼なら『そんなの知るか!』って(;・∀・)

 

いいそうだよなぁあ:;(∩´﹏`∩);:

 

 

C33GbCXVYAEwM9B[1]

 

ええええ!?(◎_◎;)

 

超いいお父さんになってる!!(´゚д゚`)

 

あのベジータからは想像できない(;゚Д゚)

 

 

 



これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

 

『ベジータ最高(〃ω〃)』

『ツンデレ感はんぱないwwww』

『地球人化してるやないかーい!』

『落ち着いたんですねベジータwwww』

 

 

など様々なコメが上がっています

 

a7e75b46bd2b41032e58c0ef79a0577d[1]

 

 

マジで今までのベジータは何だったんだ(笑)

 

なんか、だいぶ性格がマイルドになりましたね(´艸`*)

 

子供たちや奥さんのために頑張ってくださいね(´∀`*)ウフフ

 

 

201507121258015da[1]






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL