【水着?】どうやらエッ〇な制服があるようです・・・

 

 

エ〇い制服だと・・・(´゚д゚`)

 

 

 

f9a282828e9f80aef8820e89400025618d230e3f1367489623

 

 

その制服を着ている女の子を見・・・

 

 

いや、けしからん!けしからんぞ!!

 

 

そのエ〇い制服がコチラ↓↓

 

 

 

 

 

1486104503858

 


 

1486104520092

 

 

1486104536788

 

 

1486104550605

 


 

 

制服なのか水着なのか・・・(´゚д゚`)

 

でもエ〇いからいい(´◉◞౪◟◉)ムフ

 

 

 

<ユーザーの反応>

 

 

 

 

 

 

 

水着としての機能を果たしているのか気になるところ・・・(;・∀・)

 

こちらの商品はMOIRA DESIGNさんというところで予約できるそうです(=゚ω゚)ノ

 

一着18000円するので、ちょっとお高いです(゚Д゚;)

 

 

お財布と相談してくださいね:;(∩´﹏`∩);:

 

〈出典〉MOIRA DESIGN BACE
https://moiradesign.thebase.in/





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL