【閲覧注意】七五三の少年に起きた出来事・・・

 

 

 

七五三とは言えば・・・

 

kurenai0523b

 

子供の頃にやってくるお祝いの日ですが・・・

 

同時に

 

 

霊が映ってしまう日でもあるらしい

 

 

 

こちらの動画を見てもらいたい

 

 

 

 

 

1486099358165

 

とある七五参の映像

 

 

1486099370269

 

親は少年の晴れ姿を映しており・・・

 


 

 

1486099450696

 

 

1486099465774

 

少年がポンッと手を叩き姿勢を正した

 

 

その時だった・・・

 

 

 

1486099396471

 

 

1486099879358

 


 

少年の身体から

 

薄っすらと影が現れ

 

消えていく姿が・・・

 

 

GIF

 

1486099555436

 

 

 

少年から去っていった・・・?

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『お祓いとかしたからじゃね』
『ビデオの後ろから誰かイタズラしてたんだろ』
『抜けていく感じが怖い』
『この後のこの子が心配』

 

 

少年を守っていた守護霊とかかな・・・

 

どちらにせよ・・・・・・怖い

 

img_631538_30726099_0






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL