【悲報】笑顔アプリ、あの人は通じなかった!

 

 

変わらない・・・だと!?:(;゙゚”ω゚”):

 

 

写真を笑顔にするアプリ

 

最近流行っていますね( *´艸`)

 

 

 

 

どんな顔でも笑顔にしてしまう

 

ダウンロード

 

 

ということで話題となっていますが・・・

 

 

なんと、このアプリを使っても

 

 

加工されない人がいるらしい・・・

 


 

1efac85a

 

 

 

 

それがこちら

 

 

 

 

 

変わってない。

 


 

 

いつも笑顔のさかなクンだと

 

o0450030012351386517

 

 

笑顔のアプリが通じないのは

 

当然だったのかもしれませんね( *´艸`)

 

 

931d1229

 

 


ネットユーザーの反応

 

『さかなクンさんの笑顔は完璧って事なんだな』

『理想の笑顔→さかなクンさんなんですね』
『思わずギョギョギョ!ってなったww』
『さかなクンはいつもいい笑顔よね』

 

 

さかなクン とp-300x300

 

加工すら不要なこの笑顔

 

真似していきたいですね(´▽`)






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL