【閲覧注意】性の喜びおじさん、TVに登場する・・・

 

 

おじさんテレビに出てたんか・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

 

性の喜びおじさん

 

知っています(´・ω・`)?

 

 

 

 

電車内でカップルに激怒している姿がウケて

 

ネットユーザーの間で話題となった人です(‘ω’)ノ

 

 

その性の喜びおじさんがなんと・・・

 

TVの取材を受けていた事がわかりました

 

 

それがこちら(/・ω・)/


 

C3bYVhAUEAAvGxL

 

C3bYVg_UkAAXKWj

 

C3bYVg9UYAAnYME

 

・ツタヤは出禁になっている

 

 

・・・なんで(;・∀・)?

 


 

 

 

何故電車内で激怒していたのかも

 

語っています

 

C3bhNuLVYAETb_C

 

C3bhNuLUMAAv92H

 

C3bhNtFVYAAbdYj

 

C3bhNtDUoAAWZYi

 

 

 

カップルにイライラした結果・・・

 

1236

 

 

こんなこと言ってしまったのか・・・(´゚д゚`)

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『学生時代モテてた&32まで彼女いたんだな。(敗北感)』
『草ではあるけど見世物にされてかわいそうとも思う』
『性の喜びおじさんにも彼女がいたことあるのに拙者は…(´;ω;`)』
『インド哲学科卒というところが何となく好印象』
『性の喜びおじさんイン哲なのかwwww』

 

 

テレビに出る喜びを知りやがって・・・ ゆるさんぞ!!(`Д´)ノ

 

C3bI0btUcAAet7c






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL