【イタズラ】めっちゃ腹立ついたずらされたんだが・・・

 

 

やりすぎ注意(;´・ω・)

 

 

みんなイタズラとか

 

されたことはあるかい? (´_ゝ`)

 

あれ腹立つよなぁああ!!(# ゚Д゚)

 

ddff0a9e

 

 

その中でも今回はいきすぎな(;・∀・)

 

イタズラをご紹介いたすぞ!(=゚ω゚)ノ

 

イライラするかもだが見てくれ(∩´∀`)∩

 


 

C2-UZe3VIAAEC1r[1]

 

 

誕生日にまさかのカラーコーン!?(´゚д゚`)

 

いったいなにに使えって言ってやがるんだ(笑)

 

しかも一本だから本当に使い道ないやつ(;・∀・)

 


 

C2-UaTfUUAAtVYX[1]

 

 

トラップ発動!!これはヒドイ(◎_◎;)

 

シュールすぎて逆に( ^ω^)・・・

 

心へし折られるやつだな(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

C2-UYhoVIAAk2XC[1]

 

 

えええええ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

自転車ゴールド仕様になってる!?(゚Д゚)ノ

 

街中で恥ずかしい思いするやつだ・・・(;”∀”)

 


 

C2-UbK5UEAINoPt[1]

 

 

ちょっ!斬新すぎるだろ!(;^ω^)(笑)

 

喜んでいいのか悪いのか・・・(゚Д゚;)

 

わからなくなるやつだ(;・∀・)

 

 

 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

 

『これはヒドイwwwww』

『ゴールド自転車はすげえwwww』

『その発想はなかったwwww』

『肉は嬉しいだろ!腐ってなければwwww』

 

 

 

いかがでした?(=゚ω゚)ノ

 

なかなかぶっ飛んでる( ^ω^)・・・

 

イタズラでしたよね(´゚д゚`)

 

19dc87c5aa01fbfcfb24bfa7fa18b1e2_600[1]






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL