【閲覧注意】胸が小さい人が言われたら絶対怒る呼び方wwww

 

 

ペチャパイ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

貧乳って

 

一つのジャンルですが・・・

 

呼び方・・・色々ありますよね(;^ω^)

 

mig (1)

 

 

まな板とか洗濯板とか・・・

 

海外だと何て呼ばれるかご存知ですか?

 

こちらをご覧ください(/・ω・)/

 

 

 


 

 

中国や台湾では貧乳の事を・・・

 

 

Great_Barrier_Reef_Airport

 

 

飛行場とか滑走路と呼ぶそうです(;´∀`)

 

アメリカは・・・

 

 

 


 

サーフボードって呼ばれるみたいです

 

 

20130730_46830

 

 

洒落の効いた言葉選ぶなぁ・・・(;´Д`)

 

 


ネットユーザーの反応

『わかりやすっwww』
『Runway =滑走路とかも言うらしいよ』
『サーフボードって言い始めたやつは本当センスある』
『今度から貧乳のこと滑走路って言おうww』
『貧乳が滑走路とか心が広いって暗喩だろw?』

 

 

 

飛行場とかまな板とか言われようと

 

それを受け止める器の大きさが

 

貧乳の素晴らしきところよ(。-`ω´-)

 

CmSaNHgVIAAn-wd





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL