【胸糞注意】タバコ吸ってる奴これだけはマジでやめろ!

 

 

本当に危ないからな!(-_-;)

 

 

タバコ吸ってる人は絶対にする行動。

 

それは、

 

灰を落とす。

 

 

 

普通に灰皿に落とすのは構わないんですが、

 

 

外や近くに人が居るときに灰を落とすときは気を付けないと・・・(´;ω;`)

 

 


 

こうなってしまうかもしれません。

 

 

 

姪の白目にタバコの灰が張り付いて

結局眼科で削ることになった

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に灰が張り付いて手術って・・・(´;ω;`)

 

 

絶対に幼児の近くで灰を落とさないように!!

 

 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『私も子供の頃歩きタバコの灰が喉に張り付いたことがあります』

『マジでムカツク・・・』

『タバコ吸ってる奴は害悪』

『害があるのは吸う人じゃなくて周りの方』

 

 

 

 

タバコって吸ってる本人は構わないんでしょうけど、

 

周りは臭いし煙たいし良い事ないんだよなぁ・・・(;´・ω・)

 







この投稿へのコメント

  1. f 2017年1月27日 11:10 PM

    タバコ無くなったらって言う人へ

    タバコで国は稼いでます
    大麻、ドラックがだめならタバコも、酒もだめなはず
    迷惑かけるのはタバコは臭いし酒は体にも悪く周りに迷惑かける
    でも禁止しない
    取り締まりを強化するだけ

    なぜか

    国の利益なのです

    もしこの国から酒、タバコが消えたら

    タバコ吸わない人も吸う人も少なくともタバコ税に匹敵するくらいの税金が上乗せされますよ

    • 名無し 2017年1月28日 9:36 PM

      だからって周りに迷惑をかけてもいいと?

      最悪失明や喉が焼けただれてしまう可能性だってあるんですよ?
      双方が理解しなければ解決しません
      なのでこーゆー客観的なコメントにしてもらえませんか?

      • f 2017年1月30日 10:31 AM

        やはり文字ではわからないやつしかいないのかと悔いています
        迷惑は言うまでもなくかけてはいけないもの
        一人一人がマナーを守れって言う意味ももう既に含まれた上で書いたんですよ

        貴方達が言ってる事は間違いではないし私の意見と同じようなもの

        ですけどこの人口
        この人の数

        もし無くしたいなら皆んながマナーとルールをしっかり守らないとだめ

        ですがどうですか?
        この人口の約何割が守れてますか?

        キリがないんですよ

        人間なんて所詮自分のことばっかり
        自分が可愛くて仕方ない
        人が死にかけてて自分も死ぬかもしれないのに人の為に死ぬ覚悟を決めて助かる人なんて数が限られます

        最終自分が大事
        人の迷惑なんてあーまあこれくらいならって感じなんでしょうねこの件は

    • 匿名 2017年1月28日 10:49 PM

      嫌な世の中ですね(´・ω・`)

  2. 匿名 2017年1月29日 12:54 PM

    自分も煙草は吸いますが、ちゃんと喫煙場所や、自分の車の中で、ちゃんと灰皿を使っています。
    でも、こういう記事を見て、ただ単純に「喫煙者」で一括りにされるのは、ちゃんとルールを守っている喫煙者からしたら、嫌な気持ちになります。

    自分は、喫煙者も非喫煙者も、そういった「ルール違反をしている喫煙者」を一緒に注意、警告出来る様になりたいです。
    同じ様に「一括り」で見られている事も多いので、そういった物が少しでも無くなれば、もっと良くなると思います。
    長文失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL