【胸糞】最近の高校生カップルさん、頭おかしい・・・

 

 

え・・・?(;´・ω・)(何言ってるんだコイツ)

 

 

電車で学校に通ってる学生さん、

 

いるかな?( *´艸`)

 

 

 

 

公共の乗り物って毎日色んな人が乗り降りして、

 

色んな人と出会うけど、

 

その中に衝撃的な高校生が・・・(;゚Д゚)

 


 

それがこちら

 

 

 

えぇ・・・困惑 (;´・ω・)

 

 

 

図々しすぎるだろ・・・。

 

 

 

 


 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『頭沸いてる奴はごく一部だけです』

『高校生図々しすぎワロタwww』

『いや自分立っとけよ』

『カッコ悪すぎ』

『いるからなこうゆう奴』

 

 

 

そこは彼女立たせて、

 

お年寄りに席譲ってあげた方がヒーローになれるじゃん?(;´・ω・)

 

もったいないなぁ・・・(;´Д`)

 







この投稿へのコメント

  1. 匿名 2017年1月28日 7:39 PM

    高校生でくくらないでほしい。
    こんなバカは極々一部。

    • 匿名 2017年1月30日 8:31 PM

      ほんまそれです

    • 匿名 2017年7月16日 8:25 AM

      それな
      くくり方が悪意ある
      そういうやつがいたってことであって
      たまたま高校生だっただけ

  2. 匿名 2017年2月4日 7:44 AM

    高校生のクセにそんなルールもわからんのか。
    これからの日本どないすんねん。

  3. 匿名 2017年2月4日 7:45 AM

    高校生のクセにそんなルールもわからんのか。
    これからの日本どないすんねん

  4. 愛うえお 2017年2月14日 2:03 PM

    隣に自分のバック置いてあったとかちゃう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL