【胸糞注意】コンビニで女性にブチギレる老人がヤバイ・・・

 

 

 

一体何があったんや・・・(;´・ω・)

 

 

何があっても休まない、

 

年中無休のコンビニエンスストア

 

いつも使っています( *´艸`)

 

コンビニで働く店員さんにも感謝しています(*´ω`*)

 



 

でもそんなコンビニで暴れまくる人が・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

 

それがこちら

 

 

 


 

 

ものすごい怒鳴り声で女性店員さんに怒るおじいさん。

 

 

 

店員さんは、すいません申し訳ありませんと謝っているのですが

構わず怒鳴る(´;ω;`)

 

手前にあったモノまで投げつけてます。

 

 

 

 

 

謝ってるのはどうやら店長さんのよう。

 

 

 

 

 


 

年齢確認は必須事項ですからねぇ(;´・ω・)

 

ボタン押すだけなんだけど・・・、

 

 

一体何に怒ってるのか・・・(;゚Д゚)

 

 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『やりすぎだろじいさん・・・』

『殴ったるから出てこいとか怖すぎ』

『警察にお世話してもらえ』

『周りはだれも止めに行かないのか』

『こんな老人が一番危険だから怖くて誰もいけないと思う』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






この投稿へのコメント

  1. 名無しのハゲ予備軍 2017年1月24日 10:19 PM

    老害タヒね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL