【グラブル】初期からかなり印象の変わったキャラが・・・wwww

 

 

 

グラブってる?(*’ω’*)

 

 

 

なんてCMは昨年テレビで流れていたグランブルーファンタジー

 

 

 

今年の3月で3年目を迎えます(*´ω`)

 

 

 

 

3周年でどんなイベントがあるか楽しみですが・・・

 

 

ここで

 

 

 

とあるキャラについて見ていこうと思います|д゚)

 

 

 

・・・それが

 

 

 

 


 

このビィくんです

 

 

 

ビィくんは主人公の相棒的なキャラクターです。

 

 

 

 

 

 

リンゴが大好きで、

 

 

 

ゲームの最初からいてストーリーを盛り上げてくれるキャラクターです。

 

 

 

グラブルアプリ内で読める漫画、

 

 

「ぐらぶるっ!」でも度々登場しているのですが、

 

 

 

 

 

 

そのあまりにものキャラクターの違いを一体見ていただきたいと思います|д゚)

 

 

 

こちらが連載開始から2話目のビィくんです(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい( *´艸`)

 

 

 

そしてこちらが最新話のビィくん

 


 

 

 

 

 

 

200%の力を発揮された模様

 

 

思わず

 

 

 

 

 

 

こんな顏になりますよね(;´・ω・)

 

 

 

連載が進むと顏が初期と変わるキャラはよく見かけますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう顏どころか姿とか形までよくかわりますw

グラブルプレイヤーなネットユーザー達ビィくんが登場する度に

 

 

本編とのギャップに笑いや困惑を隠せないみたいです(;゚Д゚)

ちなみに

 

 

漫画でもネタにされています(笑)

 

 

昔と比べると、

 

だいぶ絵やキャラのポジションが違うことってよくあるよね(*´ω`*)

 







この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL