【閲覧注意】ドラえもんがグロえもんになってる・・・

 

ドラえもんがやばいことになってる・・・Σ(´Д`lll)

 

 

 

 

ネットでドラえもんが

 

 

 

やばいと話題になってるけど・・・

 

 

 

これは子供泣くぞ(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

【閲覧注意】 ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

 

 

アンパンマン・・・

 

 

2

 

 

 

ドラえもん・・・

 


 

 

 3

 

プーさんに・・・

 

 

 

4

 

 

 

 

歯が生えてるヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

 

 

歯があるのとないとでこんなに違うのか・・・

 

 

 

こんなの子供からしたらトラウマレベル(^ー^;

 

 


 

 

キャラクターを使って

 

 

正しい歯のみがき方を教えたいんだろうけど

 

 

 

こんなの見たら子供が・・・

 

 

 

 

他にも色々とあったゾ・・・

 

 

 

 

【閲覧注意】 ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

(;゜○゜)アァー!!

 

 

2

 

 

もうグロイよ・・・(;´Д`A

 

3

 

 

 

 

もう狂気すら感じる・・・(;´д`)

 

 

 

4

 

 

 

うん 歯がなかったら可愛いよね(;´∩`;)

 

 

 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『こんなの見たら子供泣くだろwww』

『可愛いからいいの考えはだめ』

『歯科界が今まで挑戦し続けてきた負の遺産』

『もっと可愛くできないのw?』

 

歯の形をイメージしたキティちゃん↓

 

 

2

 

 

 

こんな感じだったらいいんだけどね٩( ‘ω’ )و

 

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-4






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL