【大炎上】とある漫画家が有名漫画家たちにブチギレ・・・

 

 

一体どうしたんや・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

 

今の時代、

 

 

おもしろいマンガアニメいっぱいありますよね( *´艸`)

 

 

 

 

数多くある作品の中、

 

 

絵がちょっと似ていたり

 

 

風景が似ていたりすることも多くあると思います。

 

 

 

その中で、

 

 

今とある漫画家さんが今Twitterで大炎上中・・・(;´・ω・)

 

 

それがこちら(Twitterちょっと長め)

 

 

 

 

 




 

RAVEやフェアリーテイルで有名な

 

真島ヒロさんにも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

線画が一致したモノをトレースと言うんです。

 

・・・・・一致してるかなぁ・・?(;´・ω・)

 

 

 

 

ついに人手を募集しだす・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

 

 

 

これは・・・なんといっていいのやら・・・(;´Д`)

 

 

ちなみに、

 

過去の東山むつきさんの作品

 

 

 

 

 

 

いい作品ばっかりだったのに・・・。

 

 

なにがあったんや(;´Д`)

 

 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『これが炎上商法』

『一体なにがあったんやむつきさん・・・』

『漫画書く上で雰囲気が被ることなんて山のようにある』

『自意識過剰すぎ』

『何言ってんだこいつ』

 

 

 

一体この人はどうなりたいんだ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 







この投稿へのコメント

  1. らー 2017年1月8日 8:30 PM

    画像の透明度変えてチェックしてみたけど全然違ったよw
    ほんとなにしたいんだこのひと笑

  2. 名無しのゴンベエさn 2017年1月10日 11:17 PM

    ほっときましょう(´ー`*)ウンウン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL