【閲覧注意】あなたはこのスイッチを押せますか・・・?

 

 

押せますか?(´◉◞౪◟◉)

 

 

※閲覧注意

 

 

質問。

 

 

ここに一つのスイッチがあります。

 

 

このボタンを押すと、

 

 

100万円がすぐに出てきます。

 

 

 

 

あなたは押せますか???

 

 

 

・・・・まあ特に何もなければ押しますよね( *´艸`)

 

 

だってタダでお金がもらえるんですから。

 

 

 

でもこのマンガを読んでも、

 

 

同じことが思えますか?

 

 

 

 

 

 


 

動画が見れない方は下(ちょっと長め)

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:http://www.ilbe.com/1309287192

 

 

 

・・・お疲れ様です。

 

どうでしたか?

 

これでも押してみたいですか?

 

 

 

このマンガは結構有名な漫画です( *´艸`)

 

5億年ボタンとは、週刊SPA!で連載されていた菅原そうたのCGマンガ作品

『みんなのトニオちゃん』に登場する話のネット上での俗称。

正式なエピソード名は「アルバイト(BUTTON)」。

さらに正確に言うと2001年に発売された週刊少年ジャンプの増刊

(GAG Special 2002)に掲載された『BUTTON A PART TIME JOB』という漫画を

『みんなのトニオちゃん』の単行本に収録する際に、

キャラクターの造形と名前が差し替えられたものである

(話の筋は全く同じ)。

引用元:http://dic.nicovideo.jp/a/5%E5%84%84%E5%B9%B4%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3

 

 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『こんなん押せねえわ・・・』

『想像しただけで怖い』

『なんかキュ~~ってなった』

『怖すぎ』

『100万かぁ・・・』

 

 

 

底知れない恐怖があるわ・・・((;゚Д゚))ガタガタ

 






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL