【悲報】星野源さん閉店・・・

 

 

そりゃそうなるわ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

『逃げ恥』のエンディングテーマ、

 

 

【恋】を歌った星野源さん( *´艸`)

 

 

 

【恋ダンス】がブームを巻き起こして

 

 

あっという間に大人気になった星野さんですが、

 

 

あまりに人気のせいで、

 

 

ご両親が営む喫茶店が閉店してしまう事態に・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

 

その内容がこちら

 

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で新垣結衣(28)と共演、

人気が弾けた星野源(35)だが、

その間、両親はジャズ喫茶を畳んでしまっていた。

 




 

星野家に詳しい人物が来歴を語るには、

「源くんのお祖父さんは川口市内で八百屋を営み、

一時、源くんのお父さんが継ぎましたが、

お祖父さんが亡くなると畳み、

10年ほど前、

自宅1階に夫婦共通の趣味であるジャズを活かせる店を開いたんです」

 

 

「15年に源くんが紅白歌合戦に出場してからです。

それまではジャズ好き、コーヒー好きがゆったり寛げる場所で、

昼間は常連客が2、3人、夕方をすぎると数人という客数だったのが、

源ファンの20代の女性が席をほぼ埋め尽くすようになってしまった。

店の周囲を360度回って写真を撮っていく人も増えましたね

 




 

星野ファンの“聖地”と化した店には“巡礼者”が引きも切らず訪れ

「逃げ恥」が始まって2週ほど経って、

入口のドアに紙が貼られたのである。

 

〈10月22日を持ちまして閉店致しました

/長らくのご愛顧/ありがとうございました

/Signal店主〉

 


 

その後、最初に登場した常連客が、道で星野の父に会ったという。

「“とにかく忙しくて、疲れてしまったので、

閉めることにしました。

身体がついていけないので。

これからはのんびりしようと思います”と言っていました」

全文はこちら:http://www.dailyshincho.jp/article/2017/01060600/?all=1

 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『ご両親もいい迷惑だよな』

『隠れてこっそりやったほうがいい』

『一部のファンのせいでこうなってしまうのは悲しい・・・』

『これからはのんびりしてください』

 

 

こうゆうところは有名人って大変なんだよね(´;ω;`)ウゥゥ

 







この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL