【爆笑】このアイスが違和感なさすぎてワロタwwwwww

 

 

 

マジで違和感仕事してねえwww(;´・ω・)

 

 

 

スーパーやコンビニで、

 

 

アイスコーナーあるよね??( *´艸`)

 

 

その中で見つけた

 

 

違和感がなさすぎるが面白すぎて

 

 

Twitterで話題に!( *´艸`)

 

 

それがこちら

 

 

 

 

 

 

・・・・・???(;´・ω・)?

 

 


 

 

ちょっとアップしてみよう(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

な、なんやこいつは・・・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

 

 

アイスちゃうやんけ!!

 

 

 

 

 

 

パッと見全然わからなくてワロタwww

 

 

 

これ間違えて買っちゃう人居そうだから

 

 

 

こうゆうの発見したときは、

 


 

 

 

こうするように!!_(:3 」∠)_

 

 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『これはわろたwww』

『全然わからんかったわ』

『ラーメンと一緒やん』

『はじめて気が付いた』

 

 

 

帰って食べようと思ったら、

 

アイスじゃなくて同じ名前のラーメンだったら間違いなく発狂するな(;´・ω・)

 







この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL