【閲覧注意】超デカいゴ〇ブリが出た・・・

 

 

ぎいええやあああああ!:(;゙゚”ω゚”)::(;゙゚”ω゚”):

 

 

※※お食事中の方、虫苦手な方、

 

 

とにかく気持ち悪いものがダメな方、

 

 

絶対に見ないでください※※

 

 


 

 

 

タイトル通りなんですが、

 

 

こちらの”G”の画像をご覧ください。

 



 

※マジで閲覧注意です※ ↓↓↓↓
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-20

 

 

これ、なんだと思います?

 

 

いやまあ見ればわかるんですけど、

 

 

このGが”何か”分かる人いますか???

 

 

答えは、

 

 

↓↓↓↓

 

 

ケーキなんです!

 

 

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-21

 



 

中にはチョコとホワイトチョコが(´◉◞౪◟◉)

 

他にも ↓↓↓↓
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-22

 

 

特大Gケーキ。

 
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-23

 

 

ヤバすぎる・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『やべえええええええ』

『Gがダメな俺にとっては鳥肌モノだった』

『これは食べれないです・・・』

『誕生日にこんなんもらったら気絶するわ』

『昨日殺したGさんごめんなさいごめんなさい』

 

 

ケーキってわかってもこれはヤバイわ・・・(;´・ω・)

 

 

 

 

 





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL