【閲覧注意】ニコ生配信中に女の子が・・・

 

ヤバすぎ・・・(;´・ω・)

 

 

男女の不快なシーンがありますので、

 

 

嫌だと思う方は閲覧を控えてください※

 

 

 

ニコ生放送中に事件は起きた。

 

 

とある男女の配信者が29日、居酒屋で放送を行った。

 

 

放送中に『チューしろ』とコメントが流れてきて、

 

 

その命令に従って、男は強制的に女性配信者に無理やりキス。

 

 

それだけでなく、口にケガまでさせてしまう。

 


 

問題のシーンがこちら ↓↓↓↓

 

 


1480473344956

 



 

二人で会話しているときに、『チューしろ』『キスしろ』とコメントが。

 

 

1480473420436

 

 

それを見た男は、いきなり女性にキスをする

 

 

1480473473324

 



 

キスされた女性は大声で叫んで拒んでいる

 

 

1480473563385

 

 

泣きだす女性。これに対しリスナーは

『婦女暴行』『これ犯罪だよ』と批判が殺到した。
1480473648453

 

 

しかし男は『次はセッ〇スだからな』と言い、部屋から出て行った。

女性は口から血を流し呆然としていた。

 

 

この後どうなったのかは不明だが、

 

男は店の前で『またね』と謝ったらしい。

 

 

 

 

 

 





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL