【閲覧注意】なんかSNOWが何もないところで・・・

 

やめてええええええ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

SNOWちょっぴり怖い現象

 

 

TwitterやYouTubeで話題に:(;゙゚”ω゚”):

 

 

それがこちら ↓↓↓↓

 


 

 

 

1481611937261

 

 

人は居ないのに、『人間の顔を認識』しています・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

 

1481612033801

 



 

消えたりついたりしてます・・・:(;゙゚”ω゚”):ガクガク

 

そして『口を開けたり』する反応も・・・(´〇◞౪◟〇)

 

 


 

 

ひええええええ:(;゙゚”ω゚”):

 

 

やばすぎる!絶対なにかいる!(´;ω;`)

 

 

『顔認識』してるワケですから・・・あっ

 



 

 

 

・・・・・〜(  ε:)0

 

 

 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『いやいやいや怖すぎ泣』

『もうSNOWで写真撮れない・・・』

『こええええええええ』

『あーこれ完全に居ますね』

 

 

 

実はこれ、

 

 

SNOWの認識力の高さで

 

 

人間の顔じゃなくても、ソレに似たものが写れば

 

 

『人間の顔』として認識されるようですね(;´・ω・)

 

 

お化けじゃなくてもなんか怖いわ・・・(-_-;)

 

 

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-4

 

 





この投稿へのコメント

  1. マルロ 2017年1月4日 9:18 PM

    認識力低いなw w w w w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL